ペットも飼える防音物件

 

ペットを飼っていらっしゃる方が最近はとても多いですよね
ペットは家族 こんな言葉では表現できないほど
ペットの存在は身近で大切ですよね

我が家にも実は・・可愛いワンコが1頭おります。
大型犬に憧れはあるものの・・家事情や懐事情(笑)などなど・・いまは小型犬と暮らしています。
賃貸物件を借りるとき・・この可愛らしいペットの存在が難しくなるこがありますよね。
我が家のような1頭でも大変ですが・・複数頭のペットがいらっしゃる多頭飼いの方はもっと大変ですよね・・
しかし家族であるペット抜きの物件探しなんて??考えられません??
ましてそれにプラスして音楽をされていたら・・ペット可能の楽器可能な防音賃貸物件・・あるのでしょうか?



答え??極めて少なですがあります??又、出て来る場所も限られてます。
しかもオーナー様のご理解をいただけても・・敷金が通常よりは増えます。
それでも可愛らしいペットの飼育環境を整えてあげるのは 親=飼い主の喜びでもありますよね

このように書いていくと敷金礼金を含めた賃料をお支払いすれば簡単ではないもののある程度妥協し頑張れば見つけられそうに思えてきましたか?
最初に書きました・・そのような物件は希少性のあるレアケースになります。
でもここからが宅建建物取引士であるプロのアドバイザーの交渉術の見せどころです??
エリア 賃料 楽器の種類などなど・・広い知識と経験を元に貸主様側と交渉を行い入居者様に楽しい暮らしのお手伝いをさせていただきます

いまの家は寝るためのものですか?
好きな楽器を楽しみながら
可愛らしいペットと暮らす
そんなお手伝いもさせていただきたいと思います。

防音楽器可音楽賃貸のおじさん について

防音室の月極めスタジオから音楽賃貸物件まで差別化した賃貸のご紹介をおこなっております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク
トップページへ戻る