探すpointとタイミング

みなさんは賃貸物件を探すとき、どのような事をポイントに探されますか。
音楽をされる方は防音室のある物件(このような防音賃貸物件は弊社の得意分野です)
・・・そのなかでも 防音性能を重視されるかた あるいはたとえば24時間演奏可能といった時間を重視される方 あるいは音楽は趣味であるというかたは 通勤時間の短縮のため場所を重視されるなど・・・
選択のときのポイントはそれぞれ異なり 優先順位に合わせて みなさん賃貸物件を探されることと思います。

さて ここからがプロの出番となります。
果たして ご自身でインターネットで探した場合・・・結果はいかがですか。
防音性能 24時間演奏可能 場所・・・すべて希望通りの物件はみつかりますか。
プロなら・・・見つけます!と胸を張りたいところですが 防音物件自体の絶対数が少ないため
やはり希望通りの物件をご案内できることはとても少ないのです。
しかしプロはそこであきらめません!
みなさんからよくお話を伺って より希望に近い物件若しくは疑似防音という手法をご提案させていただきます。

数少ない物件ですので 迷っていては他の方が契約されてしまう可能性が多々あります。
すべてが一期一会となります・・・いちど詳しくお話を聞かせていただければ新たなる可能性も出てきますので是非相談して頂けませんでしょうか?

防音楽器可音楽賃貸のおじさん について

防音室の月極めスタジオから音楽賃貸物件まで差別化した賃貸のご紹介をおこなっております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク
トップページへ戻る